NEWS

September / 2020

9/9より第2回公募展”SEASHORE”〜海から生まれる物語〜が始まります

edition展に続いて、9月は第2回公募展が始まります。

“SEASHORE”〜海から生まれる物語〜

会期9/9〜27 (月火休み)

オープン時間 水〜金 11:30〜18:00

土   11:00〜19:00

日   11:00〜17:00

私たちは海から生まれました。山に囲まれた岐阜県に暮らしていても海はいつも心の何処かにあり、恋しく思う存在です。

それは人間は海から生まれた生き物だからではないでしょうか。

“SEASHORE”は「海辺」という意味です。大きな海も小さな港町の入り江も砂浜の続く海岸線も、灯台のある岬も防波堤も子どもたちが大好きなビーチも含めて「海辺」という言葉で「海」を集約してみました。

海辺で海を眺めているだけで、何か懐かしく、心が洗われたり、胸が高鳴ります。pieni onniの小さなギャラリーの中で3週間だけでも、皆様にそんな気持ちを感じていただけたらと願っております。

出品くださる皆様も見に来てくださる皆様も共にpieni onniの空間を共有し楽しんでもらえる3週間になりますように。

出品作品は購入することができます。お家に飾っていただいたり、お知り合いへの贈り物にしていただければ幸いです。

ポストカードの販売もありますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。